佐藤正株式会社 企業説明&自社ブランド紹介






企業説明



①ファッションビジネスをトータルでサポート
②今すぐ始められる、卸専用WEBSHOP
③SNSで売り上げアップに繋がる情報をお届け

3つのソリューションで 「売れる商品」と「売れる仕組み」をご提案致します。
「モノ」「サービス」「コンテンツ」で
お客様と二人三脚で売上アップを総合支援致します。






商品概要&強み



メインターゲットは10代から30代のメンズファッションです。
商品群はアウター・ニット・カット・パンツとトータルで提案致します。
これらの商品はすべて自社企画デザイナーにて商品の提案を行っています。
また、中国、バングラディッシュ、カンボジア、ミャンマーなどの幅広い工場で
生産を使い分けることで、コスト、納期などの競争力を作り上げます。








様々なお客様の売り場に合う商品ラインナップ
















企業情報
出展名佐藤正
設立1968年11月01日
資本金3000万円
決算期2月
従業員数40名
年商1,610,000千円
営業時間9:30~17:00
定休日土日祝
事業内容衣料品の製造、卸
仕入先中国、自社企画生産など
販売先全国の量販店、専門店など




自社ブランド紹介






Nylaus





今一番人気のあるマストコーディネートを提案するNYLAUS。
旬なコーデをもとにトレンド商材をピックアップした
ホットワードの詰まったユニットとなっています。





SAFARI ROOKIE





昨今の異常気象に負けない防風、防水、撥水、などの
悪天候でも一日ずっと快適な機能性と、トレンドを意識した
こなれた大人のオシャレ着づくりを信念としたブランドです。





SHIFT UP





独自のモードテイストを加えた
遊び心に満ちた「ニューモード」ブランドです。
トレンドを意識しながらもシルエットが美しく 
1枚で絵になるアイテムが魅力です。





ANTFUI





コロナ渦で競技人口が増加している注目カテゴリー。
ゴルフデビューの若者にピッタリの、導入着として選ばれやすいコスト感と
上品からカジュアルまでカバーした旬のアイテムが魅力です。





BARCEDOS





ベーシックアイテムを中心に、
常にコストパフォーマンスを意識したカテゴリー。
無難で幅広いターゲットエイジが魅力で売り上げの柱を作り上げます。





SKKONE





あらゆるカテゴライズされた商品をよりデイリーに落とし込んだ
ファスト的ファッションアイテムになります。
広い商品群が魅力のブランドです。





ALASKO





弊社の数多の商品より、売れる商材をピックアップし
キングサイズやキッズサイズへと展開した、
BARCEDOS/SKKONEのセカンドブランドです。





TONGS





今年最先端のデザインとディテールを集結。
どのハイブランドにも引けを取らないスピード感で
『これからが熱い!』ハイトレンド商材を提案していきます。





「興味をお持ちのお客様、商品を取り扱ってみたいというお客様へ」



気になる商品、ご不明な点がございましたら、
下記からご質問等お気軽にお問い合わせください。


弊社とのお取引が初めてのお客様はまずは無料会員登録をお願いします。






並び替え
表示切替

お探しの検索条件に合致する商品は見つかりませんでした。





仕入れ方特集




EC向け特集




ジャンル特集




オススメ商品特集


シーズン特集




カテゴリ特集



モノ特集



常設特集

嬉しい特典!初回注文送料無料! 営業担当にお任せください! 合計額に応じて割引を適応いたします!



お試しにも嬉しい初回割引! オプション対応可能な物流サービス! 充実の二次加工なら+サービス!



お得に仕入れ!訳あり商品コーナー! 只今準備中!



注目ブランド

ブランド一覧はこちら



WEB-OROSHI 3つの強み

会員様個別に営業担当がつく事で、お客様に合わせたご提案・サポートをさせて頂きます。 トレンドの流れを把握したモノヅクリからなる、様々なカテゴリに特化したアイテムをご用意。 アパレルに関わる様々なサービスをご利用頂けます。



SNS









おすすめ商品